1289977110**もう!剪定?*

朝はとても寒かったのですが、よく晴れてガーデニング日和でした。

またまた空の写真です。
東側の空

北側の空

西側の空

久しぶりに太陽が顔を見せてくれたので洗濯干したり布団干したり忙しくしていたら・・・・・・・・
下のほうから大きなエンジン音が
なんともう!モミジ葉楓 剪定?せっかくの紅葉を!
今年は殊のほか綺麗に紅葉しているのに〜〜
こんな風に次から次に剪定 している。
まあ〜順番に剪定しないといけないのだからしかたがないね〜

トラックの荷台の紅葉

お昼には向こう側がすっきり

昨日の様子(写りが悪いけど紅葉のピーク

11月9日の様子 凄い綺麗と このときは思ってたけど、まだ緑ぽい!

気持ちの良い日和!バルコニーがすっきり!
思い切り片付けて気持ちが良い プールはサボってガーデニング
こんな日はこれからはなかなかないから(^_-)-☆