*イタリアン  レストランにて*

久しぶりに 近くのイタリアンに〜(ショッピングセンター前の)

主人が注文したのはオロシハンバーグ+? 

そこで若いウエイトレスさんが「ライスとホォカッチャどちらにしますか?」

そろそろ耳の遠くなった2人は良く聞き取れず「はぁ〜なんですか?」

と聞き返しても又同じ答え3〜4度やり取りして〜やっと「ご飯とパンどちらに?」

「それでは、ホォカッチャとやらをおねがいします。」と どんなものが来るか興味シンシン!

スマホで調べてみたら、ホォカッチャとはイタリア料理の平らなパンのこと)

ホォカッチャはこんなパン、二片ありましたが一片はすでに主人の手に!


オロシハンバーグセット  スープはすでに食した後

私はナポリタン スパゲッティ

お腹いっぱい!になって外に出てみると、きんもくせいの香りが〜 

 「ちょっと量が多すぎたよね〜」が感想でした。