*耳鼻科のコンテナ*

「耳鼻科の花植え替えてあったよ。」という情報を得たので〜早速出かけてみました。

いつも2人の若い女のガーデナーが手入れに来てるみたいです。

綺麗に植え替えてありました。

寒さに強い、ストック、ビオラ、ブラッキカムです。


このコンテナにはイベリス、ブラッキカム、チェイランサス




ルバーブッシュ、アリッサムビオラなど

葉っぱがもりもり元気な植物はなんだろう?

と花友が言っていたのはマーガレットでした。

もりもり見事です。


フユシラズ


コバノランタナは少し寒さには弱いけど〜
[


陸橋の上から〜まだまだ秋の名残が〜


途中 久しぶりにリズ似の猫ちゃん会いました。

声を掛けたら、何?と立ち止まってくれましたが・・・・

すぐ、モデルは嫌とそそくさと往ってしまいました。

今日は予報では寒い1日で雪も降るかも、と言っていましたが、

日向は暖かで外仕事がはかどりました。

明日から寒いそうです。