*ちょこっとお花を買いました。*

確定申告に行きセルフコーナー(e-tax)で申告を済ませ、ほっとして

花屋さんを覗いたものですから〜ついつい。。


以前この花を枯らしたので、大丈夫かな?と思いながら
(デパ地下の花屋さん)
ヘレボレス・アーグチフォリウス


元気な新しい芽が2本

ハーブですが、植え替えしたら、ラベルがどこかに〜
香りが良くって噛むと甘い・・・と記してありましたが・・・??
ちょっとランタナに似てるけど〜(メキシカンスィートハーブでした)😄

綺麗な多肉




「シネラリア」(サイネリア)富貴菊とも
花言葉が「喜び」「快活」「いつも喜びに満ちて」「常に快活」
プレゼントに良いですね。
(シャレオの産直市で〜)

早速 ちょっと大きな鉢に植え替えました。