今日は降るの?降らないの?と空を眺めての外仕事。

昨日のこと、「減らしたと言っているが・・・・ちっとも減っていないじゃないか〜」と主人。
「え〜え〜減らしたよ!あれを見て」といったものの、・・・・一寸ビックリ!沢山あったはずの空いた鉢がもうほとんどありません
随分減らしたのに〜鉢がえ、株分けなどで又使ってしまっています。
これではいけない、と草取りしながら、どんどん?整理しました。
ひんやりした風があり気持ちがよくはかどりましたが、まだまだ減らさなければ〜外出できない〜


今日は写真は撮らなかったので、5月31日の撮った花達です。



「クロスケ」

「クロボウシ」

鉢が数えられるくらいに減らそうと何時も思うのですが・・・・



マンション花壇の記事はマンション花壇ダイアリーへ〜

http://d.hatena.ne.jp/mimozaai+balcony-mansion/)