*平成の花咲おじさん花壇*

今日は時雨たり、青空が見えたり はっきりしないお天気でしたが、
午後、少し小さな花苗の植え替えをしました。この時期に?と思いましたが。
成功すれば春には大きな株になって、花いっぱいということで・・・・

それから花を求めて散歩!
ショッピングセンターの前の平成の「花咲おじさんの手入れをされてる」プランター
何時も綺麗に咲いています。


おじさん得意の竹製プタンターに。

綺麗な「葉ボタン」なんという種類?
種では売っていないようです。


耳鼻科の花
何回も雪の下になったコンテナ、まだ立ち直ってません。


メタセコイヤ
花が沢山

実もたくさん


今日のチャチャ


5日に小寒に入ったばかりなので、まだ春は遠いけど、

これから日の出が早くなるので、まぁ〜良いわ〜