*春を探しに*

晴れたり曇ったり小雨が降ったりはっきりしないお天気です。

「マンサク」が咲いているかな?この花が咲くと、寒い日があっても、なんとなくほっとするのですが・・・・
あっ!少し咲いてる!
]
全体でみるとまだ良くわからないけど!

シナマンサク」まだまだ蕾!葉っぱもしっかり。
落ちないので、受験のお守りに良いのでは〜
やはり茶色の葉っぱになっても落ちない「ヤマコウバシ」の葉っぱは有名で、
植物園などでしおりにして受験生に配っています。

耳鼻科の花達はまだ元気が有りません。

カラーリフは葉色が綺麗になって来ています。
タイム

アイビー

ヘリクリサム・チェッカーベリ

アジュガ

ヘリクリサム

チャチャたち
ここのねこちゃんほんとのんびりしています。


夕焼け

公園にある、ハクモクレンを見に行きたかったのですが
、買いすぎた重い荷物・それに小雨が降り始めましたのでまたの機会に!