*有田・唐津・呼子*

2日目 
雨もすっかり上がってとても良いお天気!
朝食会場より唐津城

最上階(9階)なので見晴らし良し


朝食は豪華!

超渋滞のの中タクシーでバスセンター(大手口)へ急ぎ
呼子行きのバスで30分


新鮮ないか・魚・野菜いろいろあるけど、このお天気!(雨傘を日傘に〜)


まあ〜それでも透明で綺麗ないかを購入!(おじさんの見事な手さばきに感心)

中尾家屋敷 クジラ御殿


海岸沿いのお店でいかの活き作りを頂く。見事な皿盛り(写真忘れるほど)



朝市の入り口
お母さんねこと4匹のこねこ。

警戒心もなく(住民のやさしさが見えました。)
しばらく見とれて〜

また唐津まで、路線バスの旅!乗客は我々他時々1〜2人


博多まで筑肥線で(筑前前原乗り換え)博多へ

おしゃべりに忙しく、写真は・・・・

予定はころころ変わりましたが、またそれも良しみんな楽しく満足の旅でした。

追伸 気温の高い中持ち帰った活いか、ちょっと心配でしたが、夕食でを頂きました。
主人が唸るほどおいしかったですよ。