「センペルビュウム」トロント 寒さにとても強い!
面白い成り立ちで、増やすにはどうすれば?
真ん中が伸びているので花が咲くのか?


「センペルビュウム」

「クロボウシ」

これは?Kちゃんからの多肉大きくなりました。


小型のギボウシ

[

「パセリ」に花が

ルリマツリ

田字草」シンプルで大好きです。

「サザンクロス」よく見ると花芽が付いています

「スプレクトランサス」にも花芽!

ジャカランダ」花が咲かないので、のこぎりですっぱりと切りましたが、
また涼やかな葉っぱが出てきました。
この樹は葉っぱだけで良いです。

バルコニーまたいろいろ増えて、
「なんだ、ちっとも減らしていないじゃないか。クラブを振ることが出来ん!」
という人が1人おります。